人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE &FREE
LOVE &FREE_e0001018_2242477.jpg

今日は『LOVE&FREE』~世界の路上に落ちていた言葉~

と言う本を買って一気に読みました★☆

高橋歩さんと言う男性が書いた本です。

1998年11月~1年8ヶ月、結婚したばかりの奥さんと旅したみたいで旅中に残した詩と写真をまとめた1冊なんだけど、表紙が可愛すぎるんです~(〃ω〃)

ななっぺ外人の子供がだぁぁぁいすきダカラ(*´∪`*)

この本の中には歩さんが撮った素敵な写真が沢山載ってて、詩や言葉もいいし、考え方もすごく好きデス。

なんか読んでてすっごい旅したくなったょ~m(_ _)m
お金貯めて本気で海外行こうかな・・・・
歩さんみたく写真撮りたいし、文化の違う場所で色んな経験してみたいな(ノ∇≦*)

この前見たプラダを着た悪魔にも影響されてた所だし、やっぱ行きたい。。。

せっかくの人生いろんなモノ見なきゃね(^-^)v

なんかとってものほほんした気分になりました(^^ゞ

さてさて明日はいよいよソロライブだね(ノ∇≦*)
ワクワク~(〃ω〃)

今月は他にもライブやイベント沢山あるから、体調崩してられないし、今日はインフルエンザの注射もしてきたょ★☆

効くのに2週間ぐらいかかるみたいだけど…(^^;

ではではみなさんお時間あったら是非遊びにきてくださぁい(ノ∇≦*)
楽しみに待ってま~す(ノ∇≦*)
by usami_nana | 2006-12-15 22:42
<< おちゅ~★★ ★TEAMハイチュウ★ >>