人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~けむしKUN ~
~けむしKUN ~_e0001018_19101899.jpg

~けむしKUN ~_e0001018_19101891.jpg

おひさ~♪


・・・友達ノリでゴメンナサイ(笑)


ココ最近体調悪くて更新してなかったよぉ(>_<)
ごめんねm(_ _)m
今日の画像は、けむしKUNね♪
ネジ巻くとウニョウニョ動いて可愛いのだよぉう(*´艸`)

動きがリアルなんですっ!!!

他にも、馬やテントウ虫、犬に豚にカバに鳥・・・なんかいっぱいいたよ(*゜□゜*)
でも、けむしKUNが一番可愛くてしかも高かったの(笑)

やっぱこれは作りに凝ってるのかな:笑

また変なおもちゃコレクションが増えましたぁ(≧∀≦)


明日はいよいよbirthdayライブだね(≧∀≦)

明絵も森ちゃんもお誕生日おめでとー(〃ω〃)
ゆかりんはもうすぐですね(≧∀≦)

明日はみんなでいっぱいお祝いして、素敵な1日にしてあげようねっ(*≧m≦*)

沢山のみんなとお祝いできる事をお祈りしてます☆★
by usami_nana | 2007-01-23 19:10
<< ★トリプルバースデー★ なぁ★ゆり >>