人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味でございますぅ~
美味でございますぅ~_e0001018_23582533.jpg

・・・
って大奥風に言ってみたけど(笑)
大奥ネタは明絵しかわかってくれないかな?

今日食べた一番おいしかったものだょ★★

グラタン風パスタ♪


なんだろ?
って気になって頼んでみたら、こんな感じでした(^-^)


洋食は高カロリーだからあんまり好んで食べないけど、やっぱおいしいょね★

トマトソースのパスタの上にチーズとシーフード乗せて焼いてあるって感じでした(*≧m≦*)
今度お家で作りたいな!って思うぐらい美味でございました(^-^)★


今日はガトーショコラとバナナチョコタルトのレシピを本屋さんで覚えてきました♪
今度作りたいな~★

そういえばね、今ギャグマンガが読みたくて(笑)
マンガは小学生以来あんま読んでなかったんだけど、友達が浦安鉄筋家族?好きらしくて、私のあこがれ深キョンちゃんも好きみたいだから、下品?らしいけど読んでみようと思ってます(笑)
あと稲中?とか言うのも楽しいんでしょ?

マンガ喫茶行きたい行きたい!!

よし、行っちゃおう~(笑)

Hマネージャーさんはマンガ詳しそうだったから今度色々聞いてみよー(^-^)v
みんなはどんなの読んでるの?
by usami_nana | 2007-02-22 23:58
<< さっそく♪ しあわせ( 〃ω〃) >>