人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春色~♪♪
春色~♪♪_e0001018_21164520.jpg

春色~♪♪_e0001018_21164539.jpg

こんばんわ~☆★



今日も天気がよかったですね(ノ∇≦*)★
この前春色のアイシャドーをGETしたので、春色メイクをしておでかけしてきました★☆
ブルー、グリーン、ピンクの3色が入ってるんだけど、うまーく3色MIXさせて付けると春~♪って感じになるんだ(*^∪^*)


帰ってからはまたお料理しました☆
ツナが大好きだから、ツナ入りオムライスと、クリームシチュー作りました♪
それで、余った野菜で温野菜サラダ作って、お野菜たっぷりヘルシーにしたよぉ(ノ∇≦*)☆

見た目悪いけど、味はなんとかおいしくできました(≧∀≦)


次はお弁当作りたいんだなぁ!!
お弁当って作る人によって全然違うからおもしろいよね!!

私が作るとしたら~!
エビフライとピーマンの肉詰めと~唐揚げにナポリタンに卵焼きは絶対でしょ?
ご飯はそぼろが好きだな~☆★
あと!ミニアメリカンドックとかも作りたいしウインナーはたこさんウインナーだなぁ(〃ω〃)
可愛いお弁当が好き(*^_^*)

あ~春はピクニックとか行きたいなぁ!!

みんなはさ~
卵焼き甘いの派?それとも出汁巻き卵派?

私はどっちもLOVEだけどやっぱ甘い方が大好きだなぁ(≧∀≦)


これは育った家庭で全然違うよね!!!


そして、先程、この前作った曲に新しくメロディ足しました★

この曲絶対泣ける曲になるよぉ~(>_<)(笑)
とりあえず早くMUH~に聴かせなきゃぁ!!
by usami_nana | 2007-02-26 21:16
<< (*´艸`) ☆うちの娘☆ >>