人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら・・・
さよなら・・・_e0001018_23585991.jpg

さよなら・・・_e0001018_23585922.jpg

さよなら原宿RUIDO★


いや~
今日のアイドルステーションはすごい沢山のお客様でしたね!!!!

みんな盛り上がってくれてありがとうー(^人^)♪♪
メッチャ楽しかったです(*≧m≦*)

原宿RUIDOはMUH~の初ソロライブをやらせていただいた場所であり、とっても思い出深い場所です。
だからなくなっちゃうなんて寂しいな(>_<)

実はリハーサルの時から色々な思い出が蘇って寂しい気持ちになってたんだ。
間違えて悔しい思いもしたし、感動して、(>ュ<。)ビェェンって泣いたり(笑)それに私はギターもここでやったなぁ。。親友も来てくれた場所。

そしてMUH~がこの会場にできるコト・・・
やっぱりそれは、ありがとうの意味を込めて最後のステージもおもいっきり楽しむコトだよね!!!
そう思ってスタートさせましたが、楽しもうと思わなくても素直にめちゃくちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
それはみんなのおかげだょ(^-^)
私はステージから見るみんなが大好きなんだぁ!
一緒に歌ったり踊ったりしてくれてる人、ふざけてMUH~におもしろいコトしてくる人、真剣に見てくれてる人、微笑んでる人・・・
いろんなみんなが見れるし、呼びかければ答えてくれる、名前を呼んでくれる。
幸せなことです。

MUH~とみんなを繋げてくれた原宿RUIDOさんありがとう(≧∀≦)
みんなとのお揃いの思い出だね(^-^)


今日は新しく物販に来てくれたり話しかけてくれたりする方もいて嬉しかったです(^-^)
はじめましてのみなさんも、これからもよろしくお願いします(*≧m≦*)

みんな暴れて疲れたでしょー(笑)
怪我してませんか?(笑)
帰ったらゆっくり寝てね(^-^)
私もお家着いたらまったりお茶でも飲んで(オバサンみたい?だね!笑)ホッとしてから寝よ♪

ではではおやすみなさぁい(〃ω〃)

みんな今日もありがと~(ノ∇≦*)
by usami_nana | 2007-03-02 23:58
<< ★SUNDAY★ ある日のコンビニ >>