人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ、君を愛してる
ただ、君を愛してる_e0001018_12412461.jpg

o(^お^)o
(;゜は゜)
(=゜よ゜)ノ

おはよーございます(^-^)v


今日は天気悪いですね(*・ι_・”)
あったかくなったり寒くなったり気温がめちゃくちゃですねm(_ _)m

ってなわけで風邪気味でございます(*_*)
まだまだ軽症なのでマスクしてれば元気になるはずヾ(^▽^)ノ


今朝は早くから知らない街にプチ旅に行ってきました(笑)
帰りに隣街へ寄ってみたらレンタル屋さん発見ヾ(^▽^)ノ

僕らがいたのDVDないかチェックしたらあったのよぉ~(≧∀≦)!
奇跡(*〃∀〃*)

あとただ、君を愛してるも地元だと全部レンタル中でいつ行ってもないのにあったから会員になっちゃいましたぁ(*´艸`)

けど新規で入会した人は5枚しか借りれないんだって~m(_ _)m
だから僕らがいたは6まであったから全部借りるつもりだったし、フラガールとラフとテキサスチェーンソービギニングも見たかったのにしぶしぶレジで返しました(>_<)
切ない....(笑)


結局僕らの1~4とただ君を借りたなり(^-^)v

わ~い!
わ~い!

なんか感動しそうだなぁ(≧∀≦)
o(^-^)o ワクワク

みんな泣けるって言うもんね!!

あ~

では勉強がてら集中します(〃ω〃)
by usami_nana | 2007-03-27 12:41
<< ☆元気便りです☆ ・.*。花火。*.・ >>