人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★お花見★
★お花見★_e0001018_21573388.jpg

今日は2年振りに事務所の(ヒラタ&スリーアローズ)花見祭りが開催されたので、遊びに行ってきましたぁ(≧∀≦)

会長に社長にマネージャーのみなさんにタレント、仕事関係者の方、総勢何人いたかなぁ・・・40~50はいたのかな?
なんかかなり沢山でバーベキューしたりお話したり、めっちゃくちゃ楽しかったです(〃ω〃)

桜吹雪?もとっても綺麗でしたよー(≧∀≦)
すごくあったかくて、大~好きな事務所です(*〃∀〃*)

いっぱい笑わせてもらいました(^^ゞ

その後は都内にいた森ちゃんと合流して軽くご飯食べようと思ったら!
マックにいちごのオレオアイスがあって、看板見つけて即マックに決定しました(笑)
いっぱいだから半分個しました♪
ちょーおぃしかったですよ~☆★
みんなも見つけたら食べた方がいいですよ(〃ω〃)

あ~
なんだか今日はすごく『春』を感じた一日でした(^^ゞ
春ってなんかポカポカなイメージだから、ココロもゆったりしますね(^-^)
みなさんはお花見行きましたか?!
もしまだなら、お花見のチャンスは明日が最後ぐらいかな??
桜すぐ散っちゃうし・・・
せっかくだから春満喫してくださいねヽ(´ー`)ノ
私は今度は夜お花見したいな★
夜桜ってロマンチックでいいですよね~(>_<)
それでギターなんか弾いちゃって!!

楽しそう~(*´艸`)

でも今日はもうお家帰ろう★(^-^)v

それでは~★★★
by usami_nana | 2007-04-07 21:57
<< ☆★彩り★☆ 青と赤と星 >>