人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝翔HAPPYBIRTHDAY
芝翔HAPPYBIRTHDAY_e0001018_031893.jpg

芝翔HAPPYBIRTHDAY_e0001018_031919.jpg

ライブ終わりましたぁ(^-^)
今日は季節先取りで浴衣着ちゃったよん(ノ∇≦*)
浴衣着るとやっぱりお祭り行きたくなるなぁ...
ん~今年は夏が待ち遠しいかも(*^∪^*)

今日はステージは髪アップにしてたんだけど、終わってから物販までの空き時間に、森ちゃんに髪巻いてもらったのだぁ(*´艸`)
二人でよく行く洋服屋さんの店員さんがめっちゃ可愛くてね~(〃ω〃)
だからそのお姉さんみたくしてもらったの(^-^)v
森ちゃんどうもありがと~(ノ∇≦*)
今度から遊びに行く時とか髪ちょっと巻こうかな♪
オシャレ度が全然違うよね!!
うん、もっとオシャレがんばろ~っと(*´艸`)
店員さんみたく可愛くなりたい(*〃∀〃*)

今日は曲数少なかったけど、久々のライブ、やっぱり楽しかったなぁ(〃ω〃)

遊びに来てくれたみんなどうもありがとうございましたっ(*〃∀〃*)


そういえば!!
さっきaikoちん情報入りました~~~(*〃∀〃*)
なんとなんと!!!
5月30日にNEWシングル『シアワセ』が発売されるそうです(〃ω〃)

いやぁぁ楽しみだなぁぁぁ(ノ∇≦*)

aikoちんの描くシアワセ。
どんな物語になってるんだろう。
早く5月30日になってほしい~(>_<)


シアワセ=HAPPY?
HAPPY=BIRTHDAY?
BIRTHDAY=芝しょ~~~~22歳っっっ!!!!!!!!!!

今日は翔ちんお誕生日なのだ~(〃ω〃)
おめでと~(ノ∇≦*)
ちなみに恋さんも13日(0時まわったから昨日)誕生日だったそうですょっ(≧∀≦)
恋さんもおめでとうございます(〃ω〃)

めでたいですねぇ(*^_^*)私も22歳まであと半年かぁ~
1年て本当に早いな(>_<)

翔ちんの22歳がシアワセな1年になりますようにヽ(´ー`)ノ
いつも優しくて可愛くて笑わせてくれる明るい芝翔がななっぺは大好きだよ~(*〃∀〃*)

今から翔ちんにメール作りますっ(ノ∇≦*)

ではではみなさんおやすみなさいですヽ(´ー`)ノ
by usami_nana | 2007-04-14 00:03
<< 豆腐祭り(* ゜□゜*) ベッドでゴロゴロ♪ >>