人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆グリーン車☆
☆グリーン車☆_e0001018_13453533.jpg

おはよーさん(^-^)v

私は今からマミーとお買い物です~(*≧m≦*)

ゴールデンウィークぐらい贅沢しなきゃ~!!
ってマミーがグリーン車に乗せてくれました('-^*)

なんか新幹線に乗ってる気分だよー☆
早く着いちゃう気がするけどスピードは一緒なんだよね(^^;)


よくある勘違い・・・(笑)


・・・グリーン車とか言ってるけど、たいした場所に行くわけじゃないんです(*^_^*)
けど、お買い物大好きだから楽しみ楽しみ~(*´艸`)

めちゃくちゃ天気もいいし、なんだかこうゆうまったりした時間て幸せだなぁ~(^-^)v

みんなは何してるのかな(*≧m≦*)
あさってからは二日間続けてみんなに会えるから楽しみでワクワクしてるんだよ~(o^_^o)♪

そういえば最近報告してなかったけど、どうぶつの森この前2日間ぐらいバタバタしててやらなかったらお花が枯れちゃってて(>_<)
しかもお庭に埋めた赤カブがどっかいっちゃったぁぁぁ(>_<)
誰かがもってっちゃったのかなぁ?

でも金のスコップは手に入れたよ♪
イマイチ使い方がわからないけど(笑)
早くたぬきさんにローン返済して二階建てにしなきゃね!!

それではみんなGW満喫してねー(*≧m≦*)/〃
by usami_nana | 2007-05-03 13:45
<< アンパンマン(* ゜о゜*) ★ラッキーDAY ★ >>