人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★mammy day ★
★mammy day ★_e0001018_19593491.jpg

ハロ~(^-^)

昨日は映画『俺は君のためにこそ死にに行く』を見に行ってきました!!
太平洋戦争末期の特攻隊のお話だったんだけど、特攻隊が敵に突撃する時や爆弾を落とされて死んでいく姿・・・
リアルな映像に心が痛くなりましたm(_ _)m

国のために、
大切な人のために、、、
自らの命を失ってでも守りたいモノがある人間は強いなぁって思いました。凄い勇気だよね。

愛する人達ともう二度と会えなくなるんだよ・・・
みんな死にたくないに決まってるのにぃ(>_<)

う~ん・・・色々切なくなったけど、今自分がこうして幸せに平和に毎日を生きているコトに感謝しなきゃって改めて思いました!!!

ってゆうか!!!
主題歌がB'zさんの永遠の翼って言う曲なんだけど、超~~~~イイ歌なんですよぉ(〃ω〃)
特に歌詞!!!
愛しいものたちの幸せを願って・・・って感じの詩なんだけど、自分以外の誰かを大事にしたいって思う気持ちは素敵ですよね~(*^_^*)
家族や友達、お世話になった人とかさ!
こうゆうあったかい歌好きだな~(^-^)

愛しい人繋がりで~私は今日mammyとお父さんのためにいつもありがとうの気持ちを込めてカレー作りました(^-^)v
ほんとは昨日が母の日だったけど外食しちゃったから今日改めましてってコトで(^-^)(笑)

黄色のサフランライスを炊いて~ハート型にして、カレーはにんじんを星形にしてみました★
mammyも一応女の子だから~かわいいカレーをプレゼントね♪(笑)
余ったじゃがいもとにんじんとかを活用してポテトサラダも添えて~完成なりぃ(≧∀≦)

パンパカパ~ン☆

二人とも大喜びで食べてくれましたっ(≧∀≦)
よかったヨカッタ~(〃ω〃)

今日も一日イイ日でした★
みんなは楽しく過ごせたかな(^-^)v
明日も頑張ろうね♪

ほなまたにぃ~(o^_^o)☆★
by usami_nana | 2007-05-14 19:59
<< 不在着信・・・ 魔神ブー(゜ε゜) >>