人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆リラックマ☆
☆リラックマ☆_e0001018_174548.jpg

見て見て~♪

リラックマ★☆

みなさんご存じでしょうが、私ガム中毒なのでボトルでガム買ってるんだけど(笑)なんと~!昨日地元のスーパーに夜寄ったらリラックマボトルに出逢ってしまったの(*´艸`)

ボトルガムは渋谷が激安だからいつも渋谷で買うんだけど、これレジの横にあって可愛すぎてマンマとひっかかりましたぁ・・・(^^;)


絶対持ち歩く~今度からバックの中にはこの子入れておきますから!
只でさえ荷物多いのに、またバック重くなっちゃうなぁ(^^;)

あ~ほんとにほんとに可愛い(*〃∀〃*)
羨ましいでしょ?
ほしくなったでしょ?マネしちゃダメだょ(笑)

さー!
明日は久々LIVEですね(≧∀≦)
今更だけどちょっと緊張してきた(笑)

でもほんとに楽しみだょ(*〃∀〃*)
せっかくの日曜だけど、よかったら足を運んで下さいまし(^-^)v

それではオヤスミなさい~(*≧m≦*)
by usami_nana | 2007-05-27 01:07
<< 眠る明絵(* ´艸`) ゆり★なぁ >>