人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★勉強★吸収★
★勉強★吸収★_e0001018_2042492.jpg

今日はドラマの撮影で海のある方に行ってきました♪♪

この前梅雨入りしたって言ってたけど...
すごい天気良かったですね(≧∀≦)
久々の演技だからリハーサルですごい緊張しちゃって...
動きをやりながら台詞を言うってほんとにむずかしいです。
他の共演者のみなさんに多々ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でもみなさんとても優しくて、たくさんの事を学ばせていただきました!!!!
演技って大変だけど、、でもやっぱり楽しい(ノ∇≦*)!!

1つの作品を作るのにすごくたくさんの人が関わっていて、改めて『すごい』と感じました。
空き時間にも俳優さん達にいろんな話を教えていただき、いっぱい吸収できました(^^ゞ

映画や連ドラにも出れるように頑張らなきゃ!!大きなスクリーンで迫力のある音響の中、自分で『誰か』を演じてみたい!!
少しずつかもしれないけど、一生懸命頑張ります(ノ∇≦*)
さぁ!スイッチを切り替えて次はMUH~LIVEに向けて頑張るぞぃっ(〃ω〃)
応援してくれてたみなさん、本当にどうもありがとうございました(〃ω〃)
これからもヨロシクネ~(≧∀≦)
by usami_nana | 2007-06-16 20:42
<< ★O-crest ★ ★記憶★ >>