人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★KY★
★KY★_e0001018_2349341.jpg

突然ですが、『KY』って何の略か知ってる~?
今日友達に教えてもらったんだけど、、、



(K)空気(Y)読めない
の略なんだって(笑)
『○○ちゃんてさ~まじKYだよ~!』
って使い方するみたい!
『まじ』をMにして、 MKYでもいいらしいんだけど。。

学生さん達は色々略してすごいですね~(笑)


今日はリハ前に栄養ドリンク飲みました★
最近LIVEの時とかいつも飲んでます♪
遊びに来て下さったみなさま、ほんとにどうもありがと~ございましたぁ(*≧m≦*)
今日で解散前のLIVEは終了でした。

寂しい気持ちもあるけど、 7日は悔いの残らないように楽しみましょうね★★

MUH~としては最後だもんね!!

7日来れないから、今日が最後って方もいたんですが、今までありがとうございました(>_<)
そして、これからは宇佐美ななとしてよろしくお願い致します★

まだMUH~としてこのブログは解散まで続くので覗きにきてね('-^*)


ではでは、
おやすみなさ~い(*^_^*)
by usami_nana | 2007-06-24 23:49
<< ★LUSH★ ☆パズル☆ >>