人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUH~でご飯行ったよ!!
MUH~でご飯行ったよ!!_e0001018_22173884.jpg

今日はMUH~で打ち合わせがあったので、仕事の前に3人でご飯を食べたょo(^-^)oビルディ?(店の名前違ったらごめんなさい(;・・))っていうファミレスに行ったんだけど、ななっぺは行った事がなくて、明絵と森ちゃんがサラダうどんおいしいよ!って教えてくれて、3人仲良くサラダうどんを注文しました(^ー^)とってもおぃしかったよ~★☆品物が来るまでは、今日お誕生日だった、いつもお仕事でお世話になってるちかさんのためにMUH~が心を込めてお手紙を書いたりしてたんだ!MUH~3人でうつっている写真にも、サインをしてプレゼントしました(≧▽≦)喜んでくれてよかったです(⌒▽⌒)
そういえばね、この前も3人でご飯食べに行った時、全員、豆腐御膳みたいのを頼んで、コンビニに行った時も同じ物買う事が多くてびっくりしてしまいます!今日も3人共同じメニュー頼んだし…(笑)やっぱり一緒にいると似るのかな~!?(笑)
プリクラも久々に撮ったんですょ~(^ー^)携帯か鏡に貼ろうかな~(笑)
あとね、みんなに言いたい事が!!
書き込み本当にありがとうございます!!読むとすごく嬉しくなります(≧▽≦)お料理もみんなに作ってあげれたらいいのになぁ(;>_<;)今日は昨日残った物を活用してお母さんにお弁当作ってあげました!携帯サイトの方に載せたので、よかったらチェックしてみてください(^ー^)☆
ななっぺのおまじないもちょっとは効いた(?!)みたいで、よかったです(≧▽≦)でも今日とか夜は涼しくなってきたし雨も降ってるし、風邪復活しちゃわないように気を付けてくださいね(>_<)またなんかあったら、ななっぺがみんなが元気になるように何か考えるので言ってねo(^-^)o
そして、賢者の選択チェックしてくださったみなさん、ありがとうございます!!駅のシーンはカメラが物凄っっい遠くにあったので力入ってるみたいですが、すみません(>_<)また何かに出る時はお知らせしますので、是非よろしくお願いします☆ななっぺ失敗も多くて落ち込んだりもしますが、それをバネに日々勉強して1つ1つ一生懸命取り組みたいと思いますので、見守っていてください(ー^∨^ー)
それでは今日もみんなが、ぐっすり眠れますように(σ^▽^σ)おやすみなさぁい!! ななっぺ☆
by usami_nana | 2005-08-23 22:17
<< 浅草行ったょ( ノ∀≦*) ☆カリフォルニアロール作りました☆ >>