人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山岸先生大好き~( ー^∨^ ー)
山岸先生大好き~( ー^∨^ ー)_e0001018_19145380.jpg

今日でMUH~のDVDの撮影が終了しましたぁ!!
3日間ほんとにほんっっとに楽しかったです(≧▽≦)山岸伸先生に一緒に記念写真撮ってもらいました!
なんだかあっという間に時間が過ぎて、終わってしまった今は淋しい気持ちでいっぱいです(;_;)
今回一緒にお仕事させていただいたみなさんは、ほんとに温かくて優しい方ばかりで、ななっぺはとても素敵な3日間を過ごさせていただきました(^ー^)★☆
作品ができるの本当に楽しみだな!!
できた写真をその場で少しプリントしてくださったので記念に何枚かいただいてきました(≧▽≦)森ちゃんと明絵すっごく可愛かったなぁ(ー^∨^ー)MUH~3人それぞれ個性が出ていたと思います(ノ∀≦*)
山岸先生によると、森ちゃんはブリブリした可愛い感じが合っていて、明絵は妹っぽい感じ、ななっぺはセクシー担当みたいです(笑)みんなも楽しみにしていてね(o^o^o)そしてしばらくブログチェックできてませんでしたが、昨日やっとチェックしました!みんな書き込みありがとう(σ^▽^σ)
江ノ島の洞窟、今度行ってみたいな!教えてくれてありがとぅ(≧▽≦)そして、親不知についても、みんな教えてくれてありがと~!でもやっぱり親不知は抜いた後が痛いんですね…
うゎ~ん…恐いよ~(。´・3・`)でも今はMUH~があるから当分抜きには行けないからよかったぁ~(笑)…でも長いお休みできたら勇気出してちゃんと行ってきま…す…(^o^;
そ~いえばね、今日は帰りに明絵と二人で喉が乾いてお茶して帰ったょ(^ー^)その様子は携帯サイトに載せるので見てみてくださぁい(ー^∨^ー)
でゎでゎみなさん今日も一日天気がよかったですが、お疲れさまでしたぁ(≧▽≦) ななっぺ☆★
by usami_nana | 2005-09-01 19:14
<< 森ちゃん~(^ ー^) ななっぺだょん(^ ー^) >>