人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激辛~!!
激辛~!!_e0001018_0172144.jpg

ただいま~(ー^∨^ー)
今日はね、1ヵ月ぶりにななっぺは親友の、くぅと会いました(ノ∀≦*)
でね、くぅは地方に住んでるから東京駅で待ち合わせしたんだけど、お昼何にしよっか~!って駅付近を探していたら、ばくだん屋っていう有名なラーメン屋さんがあってね、激辛があったんです!!それでね、くぅはかなりの激辛党だからそこでご飯食べよう!って事になって(^ー^)
メニューに0~30倍まで辛さがあって、ななっぺはもちろん0!!(笑)ななっぺは、からしとかわさびの辛さは好きなんだけど、一味とかはあんまり好きじゃなくて…だから0にしたんだ!
あっ!でもキムチは好き~(笑)ちょっと矛盾してるけど…カレーも甘いのじゃなきゃいや!(笑)
でね、くぅは30倍を頼んだの~(>_<)もう汁が真っ赤なの~(笑)ななっぺも一口食べさせてもらったけど、なんか後からくる辛さがキツかったよぉ(>_<)
0にしておいてよかった(^o^;(笑)くぅは30倍を頼んでおきながら、更にコチュジャンとか入れてました…体に悪そう~(>_<)
my一味も持ち歩いてるから心配だよ~(笑)
それで今日はそのばくだん屋さんの辛さのメニュー表の画像を載せました~(笑)画像は1~しか写ってないけど1の前に0があったんだ!!0はちょっとピリっとするぐらいだったから平気だったよ(σ^▽^σ)
その後はカフェに入っていっぱい話をしました~(^ー^)
くぅもななっぺも誕生日が10月だから、真ん中バースデーしようか!って話をしたり、やっぱり20歳だから今までの誕生日とは違って特別な感じがするから、真剣に十代終わっちゃうよ~!ど~するど~する?(笑)なんて話をしてました(笑)最後おもいっきり楽しもうねって!
ななっぺはMUH~頑張るよぉ(≧▽≦)
親友って和むし最高ですね(ノ∀≦*)
今日はとても楽しい一日を過ごせました(^ー^)
それでゎみんな~明日も頑張りましょう!おやすみなさぁい(ー^∨^ー)
by usami_nana | 2005-09-13 00:17
<< デビュ~しちゃった(^ ー^) みんなごめんね…(>_&... >>