人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな~!!!!
みんな~!!!!_e0001018_1633546.jpg

今日から7月ですね(≧▽≦)
みんなにやっとお知らせできるょ~!!
実はMUH~が8月12.13.14に開催されるコミックマーケットに登場しちゃうよ(ノ∀≦*)
当日はアニプレックスブースにてMUH~がMUH~オリジナル曲を収録した特別限定CDを配っちゃいます(-^∨^-)
今日やっと全ての曲の歌詞などもらいました(^^)
もう歌詞もメロディーも素敵で感動して、森ちゃんと大喜びしましたぁ~(^ー^)明絵は今日はいませんでしたぁ(≧m≦)
早くみんなにお届けできるように一生懸命頑張ります(σ^∇^)σ
あっ!そう②事務所に行く前森ちゃんとセールに行きました!!
可愛いお洋服がいっぱいで迷っちゃったけど、どうしてもほしいのだけ2着買いました~★
後はまたよく考えてからにします(^ー^)
昔はほしいと思ったらすぐ買っていたけど、今は着回しできるかとかちゃんとよく考えてから買うようにしているのだ~(*^o^*)
それにしても、セールって半額とかになっちゃっててほんとに安いんですね!!びっくり!みんなもセール行ったかな(^ー^)?
またオリジナルCDのご報告ちゃんとしていくので、見逃さないようにチェックしてくださいね!
MUH~のHPも今日からリニューアルしたので詳しく知りたい方はそちらもチェックしてみて下さいo(^-^)o
よろしくお願いします★
by usami_nana | 2005-07-01 16:33
<< むかしばなし~★ 頑張るぞ~☆★ >>